頼んであったボタンが
やっと届いたので
お店に取りに行きました。

先月購入したブラウスの
ボタンがしっくりこなくて、
あまり裁縫をしないのですが
付け替える氣になって
探して見つけたのが
お花の形のボタン 🌼

見つけた時に
自分の目がハート♡型になった
感覚があります。

このボタンを付けたら
お気に入りのものになるだろうと
今からワクワクします 💕




そのお店の近くの
雑貨屋さんにも立ち寄ってみると
お店中がハロウィンで
もうすっかり秋の気配 🎃

雑貨屋さんに行くのが
久しぶりということもあり
可愛い器や小物入れ
便利グッズなど
目が♡になりっぱなしで
沢山購入してしまいました(笑)

部屋がより快適になることを
想像すると楽しくて
仕方がありません 😆




さらにそのあと
スーパーにお買い物に行くと、
なんとも魅力的な秋の誘惑に
ついつい手が伸びて
買い物かごに収まりました(笑)

これからしばらく
秋の味覚が毎日楽しめます 🍁




今日は
買うときも今後も楽しめる
良い買い物になりました。

これからも
ときめくお買い物が
できると良いなと思います 😊

みなさんも
お好きなものを探して
ワクワクしてはいかがでしょうか。

心が豊かになりますよ 🌾✨



  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   




💖  対面セッション

  (基本的に)水曜日のみ

  受け付け再開しております❣️

  (土日希望の方 応相談)


  LINE電話でのセッション

  引き続き好評受付中です❣️


       氣になることを

  そのままにせずに

  あなたの守護の存在に

  アドバイスをもらいましょう 😊


  詳細HPはこちら

http://snowintheuniverse.com/




💖 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから

https://ameblo.jp/stick-innocence/entry-12600895033.html




💖 お申込み & お問い合わせは


Eメール

snowintheuniverse@gmail.com


もしくは


facebook 

yuki kajikawa」のメッセンジャー

こちらをクリック⭐️⭐️⭐️


まで