昨日、ガイアの水135祭り大阪が開催され、
私も初出店で参加させていただきました。




いつも(外見も中身も)カッコ良い、
長田社長の熱意のこもったスピーチからスタート。

クスッと笑える楽しいガイアの水の商品説明や、とても分かりやすい腸のお話の紙芝居、商品を開発された土居先生のお水のお話など、
来られていた子供さん達まで前のめりで聞くくらいの楽しくてタメになるお話ばかり。

本物の良さは子供の方が直感で分かるのかも知れません。



出店ブースでは、
出店者さんの情熱が詰まった
ガイアの水を使ってできた、本当に身体に良い物ばかりの自然食品がいっぱい。

フルーツ甘酒の優しい美味しさがたまりませんでした。



こちらはプロの整体やマッサージ、マヤ暦、四柱推命、琉星アロマなどのセッションブース。

私はスピリチュアルセッションをさせていただきました。お客様にとても喜んでもらえて嬉しかったです。

私が受けたアロマハンドマッサージは、長田社長もうっとりする程の気持ち良さでした(笑)



会場で飲み放題だった美味しいガイアの水と、関連商品は全て熱意のこもったものばかり。

社長をはじめとする応援スタッフの皆さんが、熱意を持って面白楽しく盛り上げてくださったお陰で、あまりに楽しくて帰りに泣いてしまったご婦人もいらっしゃったとか。

春というより夏のような
情熱のエネルギーに溢れた
本当に楽しくて素晴らしいお祭りでした。

参加させていただきありがとうございました。



写真は全て応援スタッフの方々が撮ってくださったものを使わせていただきました。