アメブロ放置プレーも長引く中、日々翻弄されている感が・・・


来るもの拒まず、去るもの追わずをモットーとしながらも、来るものが想定外のことばかり。


杖屋が或る日、ステッキの先生!などと呼ばれ、おしゃれ教室にお呼ばれされたり・・・


自分の半世紀を語ることになってしまったある講演会。またもや俄か先生!と呼ばれ・・・


英語は中学英語程度の私に、何を勘違いしているのか会いたい!とのたもう海外の仕入先。


もう少し時間があれば、駅前留学に精をだしたのだが、どうとでもなれ!と、変に肝が据わっている最近の私。


そんな良い話ばかりではない。

またもや崖っぷち。

オリジナルステッキを作るパーツが入手できない。

いつもオーダーしているところがダメになり、他所を当たるが・・・何が起きているのか見当たらない。

輸入していたステッキが入手不可能となった時と同じような臭いがする。クンクン。。。

こりゃ新たなことを考えなければ・・・

そうだ、あそこに行こう!



byung_byung


ビョンビョンに逢いに行くわけではございません。

お仕事。お仕事。


思い立ったら即行動。

知人の奥さんが、韓国の方。ゴールデンウイークに帰る違いないと踏んで早速聞いてみると・・・

来月早々帰るとか!?

同行することにしました。思い立ったのが昨日。本日飛行機の予約しちゃいました。


てことで、週末クイーンズイングリッシュ。

翌日アンニョンハセヨ。


知らず知らずのうちに、やけにインターナショナルな環境に身を置いていることに驚いとります。


明日はマリーンズスタジアム!

ひと時の気抜きに繰り出します。


♪We Love Love Love ...Love Marines♪♪♪