どんどん告知致します!!!





1900円の均一SALEコーナーより、3点で5000+TAXとSALE価格からさらにお安くなるコーナーを設けさせて頂きました!

チャムスやNEWERAも一部商品含まれております!
CAP好きな方より帽子好きな方におススメなラインナップになっております。
かなり豊富に揃えておりますので是非御来店下さいませ!



gifthat

読んでくれてありがとうございます。

Fashion is entertainment!


Instagram始めました☆

インスタグラム始めました。お気軽にフォローくださいませ☆


Twitter&face book始めました☆

gifthat Twitterはこちらをクリック☆フォローお待ちしております☆

face bookはこちらをクリック☆いいね!お待ちしております☆


人気ブログランキングへ☆本日のブログが面白いと思った方は応援クリック☆