ウル君と2人で、車で埼玉の方にある、山岡家ラーメン屋へ行ってきた爆笑
塩ラーメン

ギョウザ

コロチャーシュー丼

11時~14時までA~Cランチセットがあって、ボクはCランチセットを頼んだ(笑)

本当に、塩ラーメンめっちゃ美味しかった(笑)麺普通、あぶら少なめ、味普通にしたんだけど、ボクの中で、全部完璧だったねキラキラキラキラ
スープがあっさりしていて、ついつい飲んじゃうところだった(汗)
味玉も少し半熟で、最高~(笑)

ギョウザ、ご飯と合うよ!!少し?小さめ?だから、次々に口に入った(苦笑)

コロチャーシュー丼、タレとチャーシューがめっちゃ美味しくて、お茶碗1杯分だから、お腹いっぱいになるねデレデレ

※なぜか、ギョウザと上のコロチャーシューだけ食べて、半分くらいご飯をウル君に渡してしまった( ̄▽ ̄;)

幸せな食事だったなぁ~(笑)