昨日は、朝から、ロイヤルホストのモーニングへ行ってきた照れ
オムレツが、ふわふわで美味しかったし、パンケーキもバターとはちみつを付けて食べたけど、幸せのパンケーキだった(笑)
ブルーベリー入りのヨーグルトさっぱりして、美味しかった~(笑)
※パンとホットケーキ選べれるから、パンケーキにしました(笑)

ロイヤルホストのオニオンスープルンルン
スープの中にパンが入っているんだけど、染み込んでいて、温かくて玉ねぎの甘味が、出ていて美味しかったよぉ~ニヒヒ


サラダは、さっぱりしたドレッシングがかかっていて、美味しかったニヤニヤ


モーニングセットは、洋食も和食も両方あるから、次回の時は、和食のモーニングセットにしよう照れルンルンルンルン