昨日は、ウル君と2人で買い物しながら、越谷レイクタウンのkazeに行って、その中に2F?にあるスタバがあるから、お茶したんだニコニコ

それも、秋の新作ルンルンルンルン
ほうじ茶マロンフラペチーノデレデレデレデレ

↑左側がホイップ抜き。右側がホイップあり。

ボクは、ホイップ抜きを、飲んだんだけど、めっちゃほうじ茶の香りと味が美味しくって、甘さも控えめで、マロンの粒も入っていって、ほうじ茶と、とても合うんだよね酔っ払い酔っ払い
また飲みたい(笑)


このほうじ茶マロンフラッペを飲めるのが、日本で10店舗しかなくて‼️
だから、越谷レイクタウンのkazeの2F?のスタバに、ほうじ茶マロンフラッペがあるの(笑)

ほうじ茶やマロンが好きな方や気になる方は、是非とも飲んでみてねニヤニヤニヤニヤ