昨日は、マミーちゃん家でマミーちゃんとカーリー君と姫ちゃんとボクの4人でランチ会をした(((*≧艸≦)ププッ


※今回、ウル君は用事があり、ランチ会不可でしたゲッソリゲッソリ


先にボクがマミーちゃん家に着き、ランチ会する時間まで、時間があったから、マミーちゃんと二人でおやつを食べちゃった(笑)

ボクは、豆乳ヨーグルトとコーヒーゼリー食べて、マミーちゃんは、コーヒーゼリー食べた(苦笑)


↓二人で食べたおやつ(笑)

そして、カーリー君と姫ちゃんも着き、いざランチ会開始ルンルンルンルン

マミーちゃんがいろいろ、サラダや焼き鳥や飲み物などを、用意してくれて、本当にありがとうだったよ爆笑

そして、ボク達が大好きなハート地元の寿司屋の握りと海苔巻きまで、出前してくれたから、テンションが高めだったねニヤニヤ笑笑

↓用意してくれてたサラダなど。

↓焼き鳥(笑)

↓地元の寿司屋の握り~(笑)

↓地元の寿司屋のトロタク巻き~(笑)

めっちゃ、地元の寿司屋の握りとトロタク巻きが、美味しくてテンションが上がってたボク(((*≧艸≦)ププッ

そして、マミーちゃんが作った豚のしょうが焼きもニンニクが、効いていて、めっちゃ美味しかったデレデレルンルンルンルンルンルン
スーパーの惣菜のサラダや焼き鳥、玉子焼きも美味しかったグッグッ
ボク大好きですヾ(≧∀≦*)ノ〃

4人で、いろいろ楽しいお話をしたり、お寿司の話をしたりして、楽しく美味しい時間を満喫しましたぁ~デレデレデレデレデレデレ



それから、カーリー君と姫ちゃんがボクに、紅茶の差し入れを頂きました爆笑飛び出すハート飛び出すハート

↓2人から差し入れを頂きましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

これから飲むのが楽しみだなぁo(^o^)o
2人ともありがとうちゅーラブラブラブラブ



夕方くらいに、一回、先にボクは帰ったんだけど、夜にウル君と一緒にマミーちゃん家にお邪魔しましたぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

そして、みんなで、ツムツムのランキングの話やどのくらいのレベルなどの、情報交換をして、盛り上がりましたニヤニヤ笑

晩御飯は、食べきれなかったランチを、持って帰っていたので、二人で、それを分けながら、食べましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

↓昨日の晩御飯(笑)

本当に昨日は、めっちゃ楽しかったなぁ~(たそがれ)


※昨日は、軽めのその場足踏み5分間を1セットしました(今さらですが滝汗滝汗)