今日も暑い真夏日d( ゚ε゚;)

いつもより早めに起きて、朝ごはん食べたよ(。-∀-)♪

朝ごはんのメニュー。

セブンのおにぎり2個

セブンのたんぱく質ありの茶碗蒸し

ブロッコリーとタコと枝豆のバジルソースサラダ

低糖ヨーグルト2個。

朝も結構、ガッツリ食べるんだよね(((*≧艸≦)ププッ


それから午前中から午後にかけて、暑さと家事で戦っていたボクヽ(´Д`;)ノ

家事って言っても、洗濯物を干したりしただけ(;TДT)


その場足踏み5分運動したよニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラ

エアコンと扇風機を、付けていなかったせいか、汗がじわじわ出て、暑かったガーンガーンガーン


終わってから、すぐに、エアコンと扇風機を付けて、水分補給もしたえーんえーんえーん

マジで、まだ股関節?の辺りが痛いけど、それを乗り越えれば、少しは楽になると思うニコニコ


その場足踏み5分運動は、1セットしかやっていないけど、慣れてきたら徐々にセットを増やそうかな。まだ未定です(苦笑)


朝のご飯メニューしか書いてないけど……、昼食とか夕食とかのメニューも書いていこうかな(。-∀-)♪