昨日は、雪雪だるまが降り始め、気温も低く、めっちゃ寒かった号泣

でも、朝早く出掛けなきゃいけない用事があったから、行ってきましたダッシュ汗汗その時は、あまり雪が降っていなく、積りもしない時間帯だっので、助かりました・・・・
帰ってきてから、だんだん雪が強めに降り始め、天気予報でも積雪になりますので、気を付けてお帰りくださいみたいなこと言っていたよ~ガーン青スジ青スジ



少しだけ、部屋の窓から、雪が積もる所を、見ていたんだけど。
ボクの頭の中で、アナと雪の女王の映像が流れ、そして自然とエルサの気分になり、少量の音量で歌いながら、手振りまでしていました上げ上げ上げ上げ
そのあと、晩御飯作っているときも、歌っていたら、ウル君が何だアイツ?みたいな顔で、ボクを見ていたよ~(笑)

今日の朝、戸を開けたら、めっちゃ積もっていて、ボクの予想を越えていました~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

だから、これじゃ~、なかなか溶けないし、出掛けられないなぁ~と思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさん!滑らないように、気を付けてくださいね(°∀°)b