今日は、ボクとマーチャンと姫とカーリー君の四人で銀座とB'zのライブに行ってきましたラブ目ニヤッニヤッ
久しぶりに、B'zのライブに行くので、めっちゃ楽しみにしていたぁ~(笑)

午前中、銀座の三越のデパ地下で、いろいろ買ったりした後に、銀座の天龍で、ランチしたんだニコニコ

⬇天龍の餃子
⬇チャーハン!
想像したよりも、めっちゃ大きいから、笑っちゃいましたキャッ☆笑笑
中の具も、結構入っていたから、食べごたえ、最高デレデレグッグッ
肉汁も出るから、食べるのに気を付けた~(笑)
チャーハンも美味しかったキラキラキラキラ
ご飯がパラパラして、卵の風味がしっかりして、チャーシューも程よい味がして、美味しかった!!!!

また、食べに行きたいなぁ~(笑)

食べたあとは、銀座の町を歩いて、その後に、ライブ開場へ行き、思う存分堪能しましたいえーきらきらきらきらきらきら
めっちゃ盛り上がったので、楽しかったです~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

また、B'zのライブへ行きたいですかおGOODGOOD