新年明けましておめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからも、よろしくお願いいたします(笑)
皆さま取って、素敵な一年になりますうにo(〃^▽^〃)o


今日は、西新井大師へ、ウル君とマーチャンとボクで、早めに行こうという事で、早めに待ち合わせして、参拝しに行ってきました照れ
やっぱり、人混みが少なかったぁ~~~(笑)
でも冷たい風が、吹いて余計に寒さを感じました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして、西新井大師に着き、参拝してから、恒例のおみくじを引いたら、なんと……なんと……
大吉Σ(=°ω°=;ノ)ノ
本当に、びっくりしたぁ~(笑)
なかなかおみくじを引いても、出なかった(汗)
だから、めっちゃ喜んでいたら、二人とも、笑っていたよ(笑)

帰りは、中田屋の草団子とみたらし団子を、買いました爆笑ルンルンルンルン

今年も、どんな一年になるんだろうなぁ~(笑)