今日は、ウル君とまーちゃんとボクで、群馬日帰りグルメツアーしましたキラキラキラキラキラキラ

田丸屋で、名物の水沢うどんを遅めの朝食にした~(笑)
今回、初めて二種類のつゆと、うどんを食べた顔顔ニヤッ
ゴマと醤油味で、ゴマは、濃厚なんだけどピーナツ風味がしたな。
醤油味は、だしが効いていて、味が濃いめにしているよ。交互につけて食べたジェチジェチ
うどんを食べた食感、すごくシコシコしていて、うどんが、キラキラ輝いているんだよきらきらきらきらとても綺麗だった。

それから、有名なラスク?の工場に行って、お客さま限定の出来立てのラスク?を試食したあとに、工場の見学した。
見学したあと、お土産に行き、定番のラスク?購入し、限定の商品や新商品、洋風のカステラも購入しちゃったよ(((*≧艸≦)ププッ
少しずつ、楽しみのおやつを、食べようニヤッニヤッニヤッ

次は、こんにゃくパークで、遅めの昼食。
こんにゃくを使ったメニューが、いろいろあるので、少しずつ、食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その中で、ボクは、こんにゃくラーメンとこんにゃくきつねうどん、こんにゃく唐揚げが、美味しかったいえーいえー
ヘルシーだから、ついついおかわりし、満足感MAX~(笑)

昼食を終えてから、こんにゃくパークでも、こんにゃくカステラやこんにゃくラーメン、味噌田楽とこんにゃくのレバー風味刺し身などなど、結構購入しました(((*≧艸≦)ププッ
たまに、昼食のお供にでも、食べよう~(o´艸`o)♪

帰りは、地元のCoCo壱で、夕飯にした。

天気は、雨だったけど、でも晴れ間もあり、グルメツアー次回も、やりたいぐらい楽しい一日でしたぁいえーきらきらきらきらきらきらきらきら