昨日の朝から、ウル君と二人で、築地の中を食べ歩きしてから、銀座方面へ出掛けた!!!!結構、人が多かったよぉ~Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
⬆築地の海鮮焼き?外で焼いてた照れ凄くいい香りが、食をそそり、イカ串とホタテ串を購入し、少し離れたところで、ウル君と二人で食べましたナイフ&フォークナイフ&フォークめっちゃ美味しかった(笑)



⬆厚焼き玉子大好きだから、即食べたくなり、購入したよやったやった甘くないのと甘いのがあり、甘い方を選んだ(笑)
食べたら、生地が細かくて、甘めで美味しかった~(笑)出来立てだから、めっちゃ熱かった(;TДT)

そのあとに、今度は銀座へ足を伸ばして、いろいろ歩きました汗汗
一休みに、有名なキルフェボンで、ティータイムラブラブ

⬇こちら、5種類の柑橘系のケーキショートケーキ
オレンジ、ピンクグレープ、マンゴー?、グレープ?あと1つが分からなかったけど、さっぱりしていて、とても美味しかった~(笑)
⬇期間限定?の紅ほっぺケーキショートケーキ
やっぱり、紅ほっぺ美味しいようえうえイチゴ大きくて、満足でしたにこうえうえ
キルフェボンでは、地下に食べるところ?もあり、そこでケーキを美味しく食べましたにこあっは♡

しばらくして、浅草でお参りして、桜を見物しに行きましたさくら
所々、桜が散っているところもあれば、少し満開の所もあり、いろいろ幸せな時間を過ごしたぁおんぷおんぷ


昼御飯は、ラーメン屋で、梅塩ラーメン頂きましたラーメン
本当に、楽しい時間は、あっという間に、過ぎちゃいますね泣泣
また、時間が出来たら、食べ歩き?したいなぁ~(笑)