今日は、午後からマーチャンと二人で、おじいちゃんおばあちゃんの銀座とも言える!
巣鴨に行ってきたぁhuhunkirankiran

神社や観音様の所へ行き、お参りしましたドラえもんおんぷおんぷ
平日だったせいか、あまり人が少ないような気がしたなぁ~(笑)

あと、お休みしているお店も何ヵ所かあったううっ...ううっ...

久しぶりに巣鴨へ来たのに、ちょっぴり、残念ですガクリガクリ

帰りに、みたらしと草餅と、開運の塩豆大福を買って帰りました好好onpu2onpu2

はぁ~んキラーンキラーン

巣鴨って、なんで居心地が良いんだろうかぁ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v
心が落ち着くって言うか、癒されたよぉ~(b^-゜)

巣鴨のパワーって、凄い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

また、巣鴨のパワーをいただきに、参りに行きますっ(o≧▽゜)o!

最後に、巣鴨のキャラの写真を載せてみましたアップアップ