ディズニーシー‼





すた丼のローストビーフ丼Wです(笑)


今日は、ディズニーシーに、行ってきましたぁミッキーちゅうこうえうえうえ
15周年のイベントもあり、七夕イベントも始まっていたよラブラブ

だけどなぁ………あいにくの天候が、午前中は、晴れじゃなく降ったり止んだりの、小雨傘午後は、くもり曇りだったから、まだ良かった~(笑)

今回は、あまり絶叫は、乗らなかったし、お土産とか、ショーとか見ていたかな照れ

帰りは、埼玉県のすた丼で、夕食にしたよデレデレラブラブラブラブ
新商品のローストビーフが、今日の朝の番組に出ていたのを見て、食べたくなって、夕飯にしちゃったナイフ&フォークナイフ&フォーク

美味しかった~(笑)是非、食べてみてくださいね~(笑)

はぁ~、今日は楽しかったなぁ~わーいわーい