今日は、春日部にある田所商店ラーメンに、行ってきましたkao2キランキラン
味噌専門だから、今回は違うラーメンを、味わってきました~びっくりマークびっくりマーク



↑炙りチャーシュー北海道味噌ラーメン?



↑餃子&味噌タレ?付き!

北海道味噌ラーメンは、やっぱり濃厚な味だけど、前回と同じように、炙りチャーシューに絡めて、口の中にgoダッシュダッシュダッシュ

ウ~ン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっぱり、美味しいよぉ~じゅる・・じゅる・・
美味しいと、頬が緩んじゃうねぇ~(´∀`o)アゲアゲアゲアゲ

餃子に付ける味噌タレが、珍しいと思った!
タレは、そんなに濃い感じが、しなかったかな苦笑
個人差があるから、食べてみてくださいドラえもん

今度は、どんなラーメンに、出逢えるかなキラキラキラキラキラキラキラキラ