高田馬場にある店~(笑)




↑ローストビーフ丼の大盛~(笑)


↑ステーキ丼の大盛~(笑)

夜、高田馬場にある、レッドロックという店に、ウル君と一緒に行って来ましたnikoびっくりびっくり

昼間は、行列なんだけど、夜だったので、そんなに、行列では、なかったぁですわーいおんぷおんぷ


約5分くらい並んで、店内に入る前に、食券を買ってから、店内に入れた~(笑)

カウンターとテーブル2席、ある。テーブル四人席と二人席があって、そこにウル君と向かい合って、座ったよ。

ウル君は、ローストビーフ丼を食べたよ。

少し、ウル君のローストビーフ丼を、少し頂きました~(笑)

ローストビーフ丼は、肉が柔らかくて、肉厚が薄切りになって、白いヨーグルトソース?がかかって、さっぱりして美味しいデレデレキラキラキラキラ
ローストビーフ~、もぅっと食べたいが、ウル君の分がなくなっちゃうので、止めときました'`,、('∀`) '`,、

ボクは、ステーキ丼を食べたよスティッチナイフ&フォークナイフ&フォーク


ステーキ丼は、肉がジューシーで、タレが肉にかかっているから、噛むと肉汁が、口の中で広がっていく好うへへうへへうへへ

そして、白いご飯にも、タレがかかって、その上、染み込んでいるから、バクバク口の中に、入っちゃうよてへぺろGOODGOOD

ステーキ丼もローストビーフ丼も、めっちゃくちゃ美味しくて、また食べに行きたいちゅーちゅーハートハート

今日の夕食、幸せな一時を過ごしたなぁ~うえうえうえおんぷおんぷおんぷ