今月の19日で、ふぐフェアーが、終わりだったので、昨日、ギリギリ間に合いダッシュダッシュためいきためいき、ふぐを頂いたぁラブラブ

写真は、ゆずふぐだっかな(;゜0゜)
脂が乗ってて、でもゆずの香りで、そんなにしつこくなかった~デレデレデレデレルンルンルンルン
タレが、ニンニクとごま油がかかっていたような、感じかな(;^∀^)




期間限定(確か)の冷やし中華始めました~わーいわーい
もちもち感の極太麺で、食べごたえありごはんごはん
タレは、醤油なんだけど、さっぱりしているんだけど、甘酸っぱがそんなにしなくて、食べやすかった~うまそ~うまそ~

くら寿司で、冷やし中華って、初めてだから、ビックリしたよΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!




濃厚な?甘さで、回りがチョコムースがかかっていて、中にイチゴのムースとカステラが入ってた~ショートケーキ

久しぶりのくら寿司で、ボクは幸せな昼食でした嬉しい嬉しいうえうえ