千葉県柏市にある雷ラーメン頂きましたごはんごはん

一押しの醤油味のラーメンと味玉に半豚増しにニンニク少々で味はあっさりを、注文o(*⌒―⌒*)o


しばらくして、注文したラーメンが、目の前にやって来て、ボクは、この豪華な量とガッツリ感が、半端ない事に、驚きびっくり汗汗

箸で麺を探そうとしても、野菜などが盛っているので、なかなか届かなかったけど、混ぜているうちに、届きました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

味の感想は、まずスープは見た目より、とってもあっさりしていて、しつこくなくて、美味しかったじゅる・・上げ上げ上げ上げ

麺は驚きで、太麺ですごくシコシコしていて、噛めば噛むほど、美味しかったaaaa
スープと絡めて食べると、また美味しいGOODGOOD

食べ答え最高!!!!

チャーシューも、めっちゃめっちゃ美味しいブタさんブタさんブタさん!!!!!!!!うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~
本当にでかくて、箸でも切れる?ぐらい柔らかくて、口の中で、肉汁がジュワ~と広がり
、幸せの美味しさでしたラブラブ
そしてそのあとに、スープを口の中に入れると、チャーシューがスープに染み込んで?より美味しかったいいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~

味玉は、黄身がトロ~っとして、ボクの心もトロ~っとなりましたよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当に、満足しました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
是非、ガッツリ食べたい時は、また来ようo(*⌒―⌒*)o