野球には興味がないけど

アメリカ人の友人がまたカープ戦に行きたいと

言うのでみんなで横浜スタジアムへ


暑くもなく

寒くもなくちょうど良かった。

暑いのは辛いえーん


アメリカではこんな一体感がある

応援はしないし、応援歌もないので

日本での野球観戦は楽しいらしい。


私たちがCARPファンなので

必然的に友人たちもCARPファン爆笑


浜スタならベイスターズ側の方が

楽しいとは思うけど 

仕方ないよね爆笑


お互い連打連打でいい試合。

友人たちも大喜び


野球見るより応援見てる方が楽しいわ



延長12回

もう6時間近くここにいる

帰りたいえーん


横浜限定 応援グッズあるんだね


カープが勝つじゃんってのが

横浜っぽいね


(広島でもじゃんは使うのでアリかな?

イントネーション違うけど)






長ーい試合だったけど

勝ったので大盛り上がり!


アメリカ人たちはCARPユニフォーム買って帰るー!と言ってたけどもうショップが

閉まってた。


今日の横浜での試合でも3/1はCARPファン

スタンドも結構赤で埋め尽くされている。


関東でこんなに広島カープのファンが

いてくれるのはほんとにありがたいことじゃ。