今回の戦利品



使わないであろう「おいしい」レンゲスプーン


画期的

カップ/ボトルホルダー




眉金魚 しゃもじ






































漁師バッグ柄 ボトルホルダー

台湾でボトルホルダーは必須!



全然買ってないじゃーん爆笑爆笑爆笑




今回 LINEPayやVISAタッチが使えるお店が

増えていたので、ありがたかった。

(LINE Payはクレジットカードとの紐付け必須)

サービス利用する国の変更が必要




台湾はバス移動が楽だと思い知った

(バス停の場所がわかりにくいので注意)


初日に三万歩近く歩き

(前日の歩数との落差爆笑)

その後も結構歩き


足ツボマッサージのもみ返しが来て

帰国後は身体ぼろぼろ


でもまたすぐ台湾に行きたいおねがい



今回初めて食べた物で美味しかったものを

選ぶとしたら::::


夫は初日に行った

城中老牌牛肉麺

にんにくガッツリ炸醤麺


私は源芳の刈包かな

(次回は一甲子餐飲に行こう!)


二人一致は

杭州小籠包


でも総合的にはやっぱ鼎泰豊だと思う。

小籠包以外もなんでも美味しい!


欣葉も美味しかったけどなぜか炒飯が

コゲ味だったのでそこはマイナス。


自分のお気に入りのお店をいろいろ

開拓したいな。