ステンレス眉金魚をネットで探していたら

たどり着いた ブロガーさん




どこで買えるか教えて欲しいとコメントしたら

わざわざ返事をくださって

また、現地にも足を運んでくださったらしい。

なんでお優しい方ラブ





龍山寺駅から電車で移動

絶対観光客は来ないだろうなというような市場の中にありました!




ぎゃぁぁ〜

と叫びたくなるようなお店。

もうディズニーランドのお土産屋さん状態

サイコー!いい味出し過ぎ。

さすが台北在住の方の情報は違うな






数件先にも、こ綺麗なお店もありました。


前品半額だけど元値が他店の倍以上爆笑

同じ価格の商品もあったのでよく値段を見た方がいいかも



欲しかった眉金魚 ステンレス しゃもじ

50元 聯合五金行でGet!


(後ろから夫の「絶対使わんと思う」の声

聞こえたぞ!)




満足満足照れ
ステンレスしゃもじなんて見たことなかったので
嬉しいびっくりマーク

ブラブラしてたらたまたま見つけた大同3C

お目当てのミニミニ電動鍋はなかった










士林駅近くにずっと食べてみたかったアレが!





20元

日本円で100円くらい?

ちょっと冷めてたけど美味しい!

私は肉まんのふわふわ生地より

ちょっと硬めのこういう生地の方が好み


美味しいもの食べて

買い物して、なんて幸せな人生ラブ


でも初老の私たちはそろそろ疲れが

出て来たプンプン

以前ならこのまま夜市行くのに


夫でさえ、疲れたというので一度

ホテルへ戻る

(暑くて身体ベトベトなので

シャワーしたいと言うのもあった)


私は頭痛薬を飲んで休憩


このままゆっくりしてたら動けなくなるので

老体に鞭打って出かけるぞ!