お義母さんは高級ホテルでお茶するのが大好きな人でもちろんここでもチェックされていた帝国ホテル。

限定デザートがあるとのこと。
もちろん食べるよね。


プリンが有名らしいけどぶどう大好きだからこちらのデザート

プリンも美味しい!

本日の目的はちひろ美術館
でもその前に腹ごしらえ。
主人のお友達オススメの蕎麦屋さん。

手打ちそば かたせ



14時で一度閉店とのことだったのに電話をしたら14時半まで待ってくださった。
申し訳ありませんでした。ありがとうございます。


そばつゆもそんなに醤油辛く無くて私好み!
カラッと揚がった天ぷら激ウマ!


田舎道を通りこんなとこに美術館あるの?ってところにありました(笑)

ちひろ美術館








駐車場は無料で美術館に入らなくても
お庭で遊べる。

お義母さんはちひろさんが大好きなのでとても喜んでくださった。

良かった良かった!