こんばんはお月様リロです


長女いち小学5年生

10歳6ヶ月15日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳7ヶ月14日目ピンクハート


今日は、小学校の始業式花

やっと長い夏休みが終わりました泣き笑い


金曜日から給食なので

お弁当作りはあと少しびっくりマークびっくりマーク

頑張るぞーっお弁当キラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇ピンク薔薇


子供達ニコニコニコニコは、持ち物が多いので

いちは、ぴぃの荷物を

ぴぃは、いちの荷物をチェック目

忘れ物はないびっくりマークびっくりマークびっくりマークはずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまハリネズミオカメインコ


久しぶりの学校は、とても

楽しかったようです合格


2学期は、いち部活の吹奏楽部祭や

市の子展←私もPTA役員で手伝い汗

文化フェスティバルに

マラソン大会がありますスター


プライベートでは、沖縄旅行と飛行機

ミセスのライブ遠征旅行🍏へ

行く予定もありよだれラブラブ


楽しみ満載な2学期になりそうですニコニコ音譜