こんばんはお月様リロです


長女いち小学5年生

10歳5ヶ月になりましたハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳5ヶ月29日目ピンクハート


今日は小5のいちさん

部活がありました花

(音楽部でチューバをやってます)


何やってきたのはてなマークと聞いたら

にっこりマイラバーって曲知ってるはてなマーク

と言うので、考えてたら

歌い出したいち


ニコニコ『きらめけ〜世界中に〜
届け〜愛のメッセージ音譜


…ねぇ、それマイラバーじゃなくて

マイバラードでははてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き


なつかしーびっくりマークびっくりマーク

中1の時、合唱コンクールで

隣のクラスが歌ってたわびっくりマークびっくりマーク






一緒にこれ上矢印聞きながら

歌ってて、ふと気付いた🤔


🤔『この曲の、どこで
チューバ吹くのはてなマークはてなマークはてなマーク


ニコニコチューバ吹かないよはてなマーク
ただ知ってる曲か聞いただけ花
チューバは、ふるさとと
星に願いをを練習中だよ』


ズ、、、、ズコーッダッシュ





仕事で疲れて帰ってきて

なんだかさらに疲れた昇天


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座


自宅に着いてテレビをつけたら

ちょうどミセス🍏が出てきましたラブラブ






ミセスの出番は19時台かと思ってたから

19時ちょっと前から始まって

めちゃくちゃ焦ったーあせるあせるあせる


疲れた身体にリアタイミセス🍏キラキラ

神様ご褒美ありがとうございますお願い