こんばんはお月様リロです


長女いち小学5年生

10歳4ヶ月29日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳5ヶ月28日目ピンクハート


ミセス🍏のアルバム💿

2枚目買っちゃいました花






いやもうただたださいこーーーですおねがいラブラブ

お金がないから少しずつ

アルバム集めるぞー音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇ピンク薔薇


小5のいちさん

最近仲良くなったクラスのお友達と

日曜日に遊ぶ約束をしてきましたニコニコ花


個人懇談会でも先生から

名前が出てきたお友達ですスター


今までずーーーっと

『クラス皆と仲良しです』

としか言われてこなかったから

初めて特定の子の名前が出てきて

母は嬉しいのですニコニコ花


日曜日は、そのSちゃんと

2人で遊ぶみたいラブラブ

楽しみだねドキドキドキドキドキドキ