こんばんは、リロです


コロナ感染者が増えてしまい


臨時休業中の職場花


臨時休業中の今日も

数名のコロナ陽性が発覚

私が密に関わっていた方々なので

コロナ感染今か今かと震えてます不安もやもや





今日も、どこにも出かけず


ダーラダラ大あくび過ごして


無駄な有休が消えましたよー悲しい



今日はダラっと過ごしてみようか音譜





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座



(暇だったので)普段は全く


連絡を取らない別居中の旦那に


ニコニコ『生活費いつもありがとう』


とLINEをしてみましたスター



今月、めずらしく数万円多く


生活費をいただけたので札束



旦那にするLINEなんて


生活費きちんとください的な


LINEしかしてなかったから


たまには感謝もしないとねあせるあせる



すると、、、


今週末おばあさんの88のお祝いと

最近敷布団が限界で腰が痛いから

変え帰るのに全部で2万だけ

何とかならない?



と返事がきた凝視



コイツむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


誤字脱字にもイラッとしますねむかっ



超有名な大手企業に勤めていて


給料も多いし、ボーナスも


たくさん出たはずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


実家暮らしだし、お金使うとこないよねむかっ



怒りが出ないように


ご丁寧に突っ込んで聞いたら



ボーナス使い切ったらしい



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ボーナス出たばかりだよねはてなマークはてなマークはてなマーク


私の給料の5倍以上の


ボーナス額ですよねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



腰痛があって週1で


病院に通ってるから〜と


言い訳してたけど私には分かる物申す


こいつ、絶対パチンカス凝視



病院代が週に1万円としても


1ヶ月で百万近くが消えるかクソがむかっ



別居前にパチンコで膨れあがった借金


数百万円を義母が返したのを忘れて


またパチンコにのめり込んでるよなむかっ



あー…胸糞悪むかつき


LINEなんかするんじゃなかったむかっ


2万円は絶対に死守するびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



怒りでどうにかなりそうなドンッメラメラ


気持ちをなんとか抑えて



子供にお金がかかりまくってるのに

給料低すぎて詰んでるから

お金の面では全くお役に立てないです

ごめんなさい



と、返信しておきました合格

(以来返事なし)


私ってば大人音譜音譜音譜



大人びてジャムでも


塗っちゃおうかしらドキドキドキドキドキドキ