こんばんは、リロです


コロナ陽性者が多数出て

職場が臨時休業になったのですが

お金も気力もないので

一日中、家でグータラ大あくびしてました昇天


何もする気が起きない…ハートブレイク

布団から出れない…ハートブレイク


私って、子供達にっこりにっこり

推し👑🐃🍏と、仕事がなかったら


引きこもりになってたんだろーな昇天


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇ピンク薔薇


そんな無気力だった私に

またまた急にぶっこまれた

King Gnuからのお知らせびっくりマーク






1日中、ダラダラしてたけど


一気に目覚めたよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



🍎姐さんが降臨した東京ドームの


ライブ映像が見れるBlu-ray


未発表のCD💿と、フォトブック148P


さらに特典付き12000円だとあんぐりびっくりマークはてなマーク



特典は、たくさんあって迷いながらも







トートバッグが欲しいおねがいラブラブ


Amazonでポチりました合格



今月、娯楽の神はどれだけ私から

お金を吸い取るのだろう札束