こんばんは、リロです


King Gnuの常田さん率いる

MILLENNIUM  PARADE👹




世界ツアーのお知らせが

急にぶっこまれてきましたあんぐりびっくりマークびっくりマーク


NYびっくりマークはてなマークParisびっくりマークはてなマークLondonびっくりマークはてなマーク

WOWびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


知らんぷり『ミセスのライブに行くし
キャンプも行くし、沖縄も行きたいし
ミレパは辞めとこっかな

と子供達に宣言した朝7時時計







仕事に行く直前、朝8時には


申し込み完了しちゃったわー泣き笑い



12月19日、20日の両日泣き笑い


キャパが8000人の箱なんて

知っちゃったら行くしかないでしょびっくりマーク


もし当たったら、子供達は

ラーケーションを使います花


ほぼ全曲新曲の🦑れてる

ミレパのライブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

当たりますようにお願いニコニコキラキラ


私も相当🦑れてる🤣🤣🤣