こんばんは、リロです


長女いち小学5年生

10歳4ヶ月3日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳5ヶ月2日目ピンクハート



実家からミスドのドーナツ貰いましたピンクドーナツキラキラ


お店が近くになく、自分じゃ

なかなか買いに行かないから

ありがたいですニコニコ花





今日は午前中、子供達にっこりにっこり

スポ少のバドミントンへ🏸


私はその間、急いでお買い物財布

なんとか子供達が帰ってくるまでに

家に帰ることができましたあせるあせる


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座


午後からは、小4ぴぃ

友達と公園へびっくりマーク


小5いちは、来週国語と算数の

90点以下は再テストという

のような基礎学力テストがあるので

一緒に猛勉強しましたメモ


国語は、漢字プリントが

そのまま出るので、そのまま

覚えるだけでいいのですが

字がふにゃふにゃした丸文字であせるあせる


字は合ってるのに、丸っこすぎて

❌を喰らいそうなレベルハートブレイク


字に性格がめっちゃ出ていますあせるあせる


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまオカメインコハリネズミ


算数は、教科書51ページ分と

ドリル25ページ分が範囲


やる方も大変だけど

付き合うのも大変でした魂が抜ける


でもきちんと勉強をしたから

もう何点でも良しOKニコニコ