こんばんは、リロです


長女いち小学5年生

10歳4ヶ月になりましたハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳4ヶ月30日目ピンクハート


冷蔵庫から、紙がパラっと

落ちたので拾ったところ






私の知らない間に小4のぴぃ


お手紙をくれていました目がハートキューン愛ラブラブ



凝視母の日に冷蔵庫に貼ったんだけど

今まで気付かなかったのはてなマーク


と、呆れられましたがお礼を言ったら


凝視ニコニコと表情が変わり

笑顔が見れました花


私も気付かなかったけど

ぴぃも冷蔵庫に貼ったこと

絶対忘れてたでしょ物申す


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー恐竜くん


今日は小4ぴぃさん

社会科見学でお弁当持ちでしたお弁当


いちは普通に給食なので

前日までぴぃが弁当持ちって事を

忘れていましたよあせるあせるあせる


バスに乗ってバスダッシュ

クリーンセンターと大きな公園へ行き

とっても楽しかったようですニコニコ花


良かった、良かった音譜