こんばんは、リロです


長女いち小学5年生

10歳3ヶ月30日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳4ヶ月29日目ピンクハート


今日は、仕事の休みを貰って

小学校の授業参観へ行ってきました花


まずは小5いちの教室へニコニコ


廊下にペットボトルに入った

メダカがクラス全員分

置いてあったので、見ようと思ってたら

いち凝視『見ないでびっくりマーク』と

言われてグイグイ押されましたむかつきむかっ


メダカ見せてくれても良いじゃんむかつきむかっ


平日だからか、参観の保護者が

めちゃくちゃ少なくて

とっても見やすかったですスター


授業は、『長所と短所について』


いちは手をたくさんあげていて

発言しているところも見れました合格


同じ席の男の子が、いちの長所を

お父さん字がキレイ』

と発表してて笑っちゃったニコニコ

ありがとうね花


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまオカメインコハリネズミ


お次は、小4ぴぃの教室へびっくりマーク


小5と小4、教室が隣同士だと

思うでしょはてなマークはてなマークはてなマーク思いますよねびっくりマークはてなマーク


間に6年生と3年生の教室があって

5年生、6年生、3年生、4年生の

並びになっているために

端から端へとうつむきながら

走るように歩いて素早く移動です走る人DASH!DASH!DASH!


一番前の扉の横から

こそっと覗いてたら

いち早くぴぃが気付きました🤣


授業は、『健やかに過ごすにははてなマーク


ぴぃは全く手を挙げず…

1回頑張って挙げたけどパー

指されませんでした汗


先生が近くに行って

どうぞ見てくださいと

言ってくれたので、見に行き

プリントを覗いたら

『心がへっている、理由は

お姉ちゃんとけんかをするから』

と書いてありました🤣


はてなマークはてなマークはてなマーク

どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク🤣🤣🤣


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇ピンク薔薇


あと、ぴぃのクラスは

授業中に勝手にトイレへ行ってる子

文房具を飛ばしている子

廊下にお母さんを探しに来てる子

先生にあーだこーだ言ってる子がいたりで

なんだか全体的に賑やかクラスびっくりマークびっくりマーク


だ、、、大丈夫なのはてなマークはてなマーク驚きあせる

先生、頑張ってあせるあせるあせる