こんばんは、リロです



今日は、ミセス🍏ライブの当落日花









クレカの限度額が変わってないか

夜中に起きたり、朝4時頃から

何度も何度も確認していたのですが

途中でコンビニ決済だと

気付くっていうね…不安ガーンあほやんハートブレイク


ぐっすり寝付けずに寝不足よハートブレイク


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま花束おばけくん


当落が気になりすぎて

朝からふわふわしていた私花


今日に限って、仕事が忙しすぎてハートブレイク

着脱介助だったんだけど

入浴のまわるスピードが早すぎて

着脱スタッフ超どたばた走る人走る人走る人ダッシュ


気持ちはふわふわしてるんだけど

身体は、さささと俊敏にあちこち

動かないといけなくって

午前中が終わったあと






もー、まじでこんなんでしたハートブレイク



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー恐竜くん



午後からも、なんかうまくいかないし


久しぶりに呂律が全くまわらないし


お腹が痛くてくだるし


あげくの果てに、帰りの送迎で


近所の方にクレームを受けちゃうし







つ、、、疲れたネガティブネガティブネガティブ



でもね、こんなに落ちてくダウンダウンダウン


ってことは、あとは


あがるアップアップアップしかなくないはてなマークはてなマークはてなマーク




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座






泣き笑い拍手キラキラお席がご用意


いただけましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




はてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっと、待ってはてなマークはてなマークはてなマーク


第3希望のSS席はてなマークはてなマークはてなマーク不安



SS席はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



私、ライブはスタンド席と


着席指定席しか経験がなくってねはてなマーク



はてなマーク


こんな新参者の私が


SS席で参戦させていただいて


良いんですかはてなマークはてなマークはてなマーク😭



ありがとうございます😭



同僚の仲良しスタッフさんに


当たったよー😭の報告をしてて


ふと気付いたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






SS席って、特典があるのーびっくりマークはてなマークあんぐり


(知らずに申し込んでた🤣)



グッズは、King Gnuだけで良いと


思ってたけど、これは…


私にもっと沼れという


ミセスの神からのお告げだなびっくりマークびっくりマーク😂



キラキラミセスの神キラキラ