こんばんは、リロです


長女いち小学5年生

10歳3ヶ月19日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳4ヶ月18日目ピンクハート






約2週間、買い物を我慢して

すっからかんだった冷蔵庫雷



6月に入ったので、クレカ使用解禁びっくりマーク

午前中に買い物をしてきて

やっと冷蔵庫が潤いました泣き笑いキラキラ


牛乳ちゃん、納豆ちゃん

ヨーグルトちゃん、お久しぶりです泣き笑いお願い


毎日食べてるのに、2週間

冷蔵庫になくて我慢したもんあせるあせるあせる



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座


6月は、夏休みに行くキャンプ用の

テントを買う予定なので

また後半になったらお金がなくて

超節約モードに入るかもですハートブレイク


キャンプ、今年は

奥飛騨に行ってみたいなぁ〜と

こちらを予約済み下矢印下矢印下矢印






上矢印コールマンのこのテント欲しいよだれ

おしゃれさとかは求めないハートブレイク


不器用なアラフォーの私が

1人で張れるかどうか泣き笑い