こんばんは、リロです


長女いち小学5年生

10歳3ヶ月3日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳4ヶ月2日目ピンクハート


今日は仕事がお休み花

朝いちで農協に行って野菜を買いにんじんバナナ

来週、厨房業務をやるので職場へ

厨房のやり方を見に行ってきましたあせる


ご飯を炊いて、おかずを温めて

味噌汁を作って提供するだけなんだけど

お皿がどうとか、量がどうとか

食べれない物は違う物に変えたりとか

刻んだり、ソフトや減塩の人もいたり

スプーンやフォークは

どの柄が誰さんだとか

とにかくめちゃくちゃ細かいあせるあせる


全く分からないのに

1人でやらなければいけませんハートブレイク


お昼ご飯の時間に

間に合う気がしないんだけど絶望


…ほんと苦痛ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇ピンク薔薇


お昼に職場を出て、西松屋としまむら

いちの山の学習のズボンを

探しに行きましたデニム


良さそうなズボンを発見目


でも、いちは細身なので

試着しないと買えず汗


一度帰宅し、子供達が帰って来てから

また一緒に買いに出かけました車ダッシュ


しまむらに140cmのピクミンの服が

奇跡的に1枚残っていて

小4のぴぃさん大喜び爆笑








良かったねにっこりラブラブ



いちの山の学習のズボン👖と


お安くなっていたジャージセット


それから子供達2人共、スクール水着と


ラッシュガードが小さくなっていたので


大きいサイズのものを


無事にGETできましたグッキラキラ



トップスTシャツ 10枚

ボトムスデニム 5枚

水着2枚、ラッシュガード2枚


2万円分も買ってしもーた魂が抜ける



やっべ…買い過ぎた…ネガティブ