こんばんは、リロです


長女いち小学5年生

10歳2ヶ月29日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳3ヶ月28日目ピンクハート


今日は、母の日赤薔薇ってことで

子供達がお手紙とラブレター

私の好きなお菓子をくれましたラブラブ


小5いちのお手紙下矢印




いちの名前を書くのを忘れてる🤣

『より』しか書いてない🤣笑えるびっくりマーク


小4ぴぃのお手紙下矢印




か、、、可愛いラブラブラブ



お菓子は、シュガーバターサンドの木よだれ


美味しいのよね🤤ラブラブ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ







あと、いち


『良かったらお味噌汁作るよびっくりマーク

母の日だしスター

この前、家庭科で作ったから

作ってあげれるよニコニコ飛び出すハート


と言うので、お任せしてみましたニコニコ







『あ、にぼしあるはてなマークはてなマーク


と聞かれたので


指差し『わが家は、ほんだしでーす』


と、ほんだしを入れる量だけは


アドバイスしました🤣



初めて子供達が作ったお味噌汁音譜


完成ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











とっても美味しかったですよだれラブラブ



家庭科で習った料理


これからも作ってもらっちゃおラブラブ



最高な母の日でした赤薔薇ピンク薔薇