こんばんは、リロです



今日は、18時から何かあるびっくりマークびっくりマーク




その『何か』を勝手に


『常田さんがインライをやる』


思い込んでいた私…



仕事を定時ダッシュ走る人DASH!


できなかったけど早めに切り上げて


3分前、子供達を迎えに実家に到着びっくりマーク






そのまま実家でインライを


みようと思っていたんだけど


インライじゃなかったー😂







欧米2大レーベルと契約だってびっくりマークはてなマークあんぐり


MILLENNIUM PARADEと


大文字に改名されたし


10日に、1stシングル


GOLDENWEEKが出るってよびっくりマークびっくりマーク










優しい優しい常田さんドキドキドキドキドキドキ


21時過ぎからインライしてくれたニコニコラブラブ



忙しいスケジュールの合間に


短かったけど、お顔を拝見できて


幸せだーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



幸せすぎて、目がギラッギラして


眠れねーーー真顔


明日も仕事なのに眠れねーーー真顔