こんにちは、リロです


常田さん、ありがたいけど

チケット取れる気しない泣き笑い





長女いち小学5年生

10歳2ヶ月11日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳3ヶ月10日目ピンクハート


小5いちさん、5年生になって

初めてのテストがありました合格


算数のテストメモ

90点びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





市販のドリルで間違えて

一緒に見直しした問題に

類似していた問題を間違えていましたハートブレイク


分かってなかったのか…真顔


1問10点の問題は大きいぞあせるあせる


塾に通わず、家庭学習のみで

なんとか今年も過ごしたいあせるあせる

頑張れ、いちびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私も頑張れ泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

教え方がさっぱりわからん泣き笑い





上矢印買ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


買ったったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



算数、私も分からん泣き笑い


小学生のときなんて、授業中は


交換日記か手紙書いてたし泣き笑い



教科書ガイドがあれば


最強だびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク