こんにちは、リロです


長女いち小学5年生

10歳2ヶ月7日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳3ヶ月6日目ピンクハート


今日は、子供達の授業参観でした花


今年役員なので授業参観に行ったら

PTA総会にも出ないといけないので

授業参観は行かないつもりで

委任状も提出していましたが

ぴぃに、ニコニコ『来て欲しい』

と言われたので行くことにニコニコ


まずは、小4ぴぃの教室へ


ぴぃのお友達ドキドキ

いつもありがとうパー




授業は、社会でしたメモ


廊下側の一番前の席だったので

前のドアから見やすかったです目


机の上を見たら、めっちゃ短い

鉛筆と赤鉛筆がむかつき

消しゴムははてなマークはてなマークはてなマークと見てたら

ぴぃが怒られるという顔をしながら

ケースがボロボロになっている

消しゴムを出して、チラッと

こっちを見たーーー泣き笑い


何やってんの、あんたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


お次は、小5いちの教室へ花


…げ、階は同じだけど

ぴぃの教室からいちの教室まで

端から端に移動かーい昇天


たくさんの方が廊下にいたので

早歩きで通り過ぎましたダッシュ

つ、、、疲れたネガティブ


いちは、算数の体積の授業スター


ちょうど朝晴れ自宅で

勉強していたところだったので

しっかり手を挙げて

発言していましたが

声が小さすぎて、何言ってんのか

全く聞こえませんでしたハートブレイク


偉いんだけど、声ONにしてーびっくりマークびっくりマーク泣き笑い



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座


授業参観のあとは、PTA総会スター

役員の紹介があるので…と

言われていたけど、席的に

欠席しても全然良かったかもあせる


Aちゃんのママさんの隣に座れて

お母さん『髪色とかだいぶ変わりましたね』

と声をかけられて返事をしたけど

安定の呂律回らずでハートブレイクうまく

会話が続かず…でしたあせるあせるあせる


来年の総会は絶対出ないあせるあせるあせる


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまオカメインコハリネズミ


PTA総会のあとは、引き渡し訓練花


体育館から運動場に移動するときは

1人でサササーーーッと移動し走る人

待ち時間も、1人でぽつんと

Xをやりながら待ちました泣き笑い


もうぼっちのが楽だから…


呂律が回らなさすぎて

誰とも喋りたくないハートブレイク


XでKing Gnuのアジアツアーの様子を

見ながら元気を貰ってました泣き笑い


King Gnuありがとう😭

私は無敵だ😂


自宅に帰って、子供達は

友達とお祭りに行くそうで

出かけていきました花


母は、しまパトしてきまーすバイバイ