こんばんは、リロです


長女いち小学4年生

10歳1ヶ月10日目ハート


次女ぴぃ小学3年生

9歳2ヶ月9日目ピンクハート


King Gnuドームツアー千秋楽

ライブビューイング📣👑🐃キラキラ

行ってきましたよおねがいラブラブ






こんな感じ下矢印で参戦してきました指差し

イタイおばちゃんよね…うん分かってる😂






後方真ん中あたりで観やすかったけど







←左隣のパパさん&男の子が


終始うるさくて泣けた笑い泣き



音響が思ってたのと違って


あまり響かなくて汗音小さめはてなマークはてなマーク


声出しOKだけど、声出されると


King Gnuの音楽が聴こえづらい汗汗汗



パパさんは、全曲歌うので

殺意沸いた真顔

せめてバラードは黙って聴いて?真顔

(口悪くてすみません)



右隣も子連れだったけど


ママさんも、女の子も終始静かに


聴いていたので、私も静かに映像を


凝視することに集中して


しかと目に焼き付けて来ました目



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座



King Gnu最高すぎるびっくりマークびっくりマーク



カオティックマンは


今日の仕様になってたしドキドキ



DARE⁇からのVivid Redは


ほんと好きすぎて


また聴けるなんて最高だったしドキドキ



噂のはてなマークサイコパス理MCが見れたし泣き笑い



可愛いせきゆー、ノリノリの先生も


たくさんアップで映ってたしドキドキ



つねをは安定のかっこよさだしドキドキ



It's a small worldとPrayer Xは


札幌だけの追加曲よねおねがい花



It's aは、リズム隊の口笛が


出てこないか期待しちゃった知らんぷり音譜



最後4人でお辞儀したとことか


つねをが『ありがとう』と


言ったとことか、もー全てにおいて


King Gnu最高ですびっくりマークびっくりマーク


ありがとうKing Gnu📣👑🐃キラキラ


大好きすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ライビュありがたいけど


やっぱり現地で聴きたいです悲しいお願いキラキラ


次のライブは全通したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







明日からのアーカイブ配信も


絶対購入するびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ


1週間しか観れないから


たくさん見返すぞーーー音譜



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまオカメインコハリネズミ



映画館に一緒に来た子供達は


SPY×FAMILYが観たいと言ってたけど


23時からの回しかなかったので


ドラえもんの映画にしました星



ポップコーンを買って


待機してたけど、私が先に


開場することになってしまい


(私は16時、子供達は16時20分)


ドラえもんのチケットは私のスマホの


QRコードが必要なので困ったことにあせる



スタッフさんに言って


QRコードを見せたら紙に書いて


チケットのかわりのものを


作ってくれました泣き笑いお願いキラキラ神対応キラキラ



子供達には、『開場中』ってなったら


紙をスタッフさんに見せて入ることを


説明して、私だけ先に中へあせる



無事に入れたのか


ポップコーンはこぼしてないか


途中でトイレに行かないか


子供達だけで大丈夫なのか


心配しましたが


ニコニコニコニコ『全然大丈夫だったよー👌』


とのことあせるあせる



映画中も、まわりに人がいなくて


観やすかったようです音譜



私の方が先に終わって


待ち合わせ場所で待つことができたので


迷子にもならずにすみましたあせるあせる







終わってからチュロスも買ったし


映画中は、特大ポップコーンを


食べたので、お腹がいっぱいで


夜ごはんはいらないみたい泣き笑い



楽ちん、楽ちん音譜


プレモル飲もっと生ビールキラキラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇ピンク薔薇


星おまけ星


映画館に行く前に、映画館の近くにある


ぴぃが大好きなパン屋さんへコッペパンメロンパン







隣の市だから、あまり来れないのよね…


たくさん買いすぎたので


ひとつだけ食べていきましたもぐもぐ



あとは明日の朝ごパンキラキラ