こんばんは、リロです


長女いち小学4年生

10歳0ヶ月23日目ハート


次女ぴぃ小学3年生

9歳1ヶ月22日目ピンクハート


King Gnuの大阪ライブ遠征旅行の後

インフルBになり

全然勉強をせずにのぞんだ

子供達の学力テストの結果が

返ってきました花


小4いち
下矢印下矢印下矢印




算数は、まあまあできてるけど

苦手な国語は、苦手なまま魂

0点の項目が毎年あり

今回もあるわ…ネガティブDASH!はぁー…


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座


小3ぴぃ
下矢印下矢印下矢印




国語は得意科目だから


しっかりできてるようだけど


算数やばっっっ驚きあせるあせる



いちばかり勉強を見ていて

(全くできないから)


ぴぃは放置で、本人に任せて


勉強をさせてたけど


ぴぃも見なきゃいけなかったですハートブレイク



はてなマークはてなマーク


個別指導塾はてなマークはてなマーク


いやいやいや、


お金も送迎する時間もないびっくりマークびっくりマーク



なんとか市販のドリルと


教科書で小学校生活を乗り切りたい昇天



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇ピンク薔薇



学力テスト前、もうすぐ


King Gnuのライブだわラブラブ


子供達が毎日覚えていたのは


勉強ではなく、King Gnuの歌詞😂



『国語』、『算数』ではなく


『King Gnu』だったら


100点満点だったかも泣き笑い笑



子供達ではなく、私が馬鹿だわね…昇天