こんばんは、リロです



今日は、仕事がお休みなので

King Gnuのステッカー付きの

MAROを探す旅に出ました泣き笑い





今日から発売だから、絶対にここにある😤

地元のドンキホーテびっくりマーク


…あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

MAROは売ってるけど

King Gnuのステッカーが付いてない無気力


つねをの看板はあるのにもやもや


ちょっとそこのつねをさん

ステッカーを出して頂戴おいで






次に、イオン車ダッシュ

イオンのシャンプーコーナーに無しバツレッド

loftにも無しバツレッド

ヴィレヴァンにも無しバツレッド


イオンでは、今月と来月で退職する

職場のスタッフさんへの

プレゼントプレゼントを買ったり

堂島ロールや、DONQのパンを

買ったりでいつの間にかお昼にあせるあせる


ケンタッキーでドライブスルーをして








もぐもぐ食べながら


隣の市のドンキホーテびっくりマークびっくりマーク



私の貴重なリアルぬー友さんも


今日、ドラッグストア巡りをしていて


隣の市のドンキホーテで発見したキラキラ


連絡をくれていたので


私も便乗することにおねがい音譜



あったよ爆笑爆笑爆笑


やっと会えたよ爆笑爆笑爆笑







シャンプーは、男性向けなので


わが家は使い道がないなぁと思い


アフターミスト2本購入ラブラブ







良かった泣き笑い


ステッカーダブらなかったびっくりマークびっくりマーク


(ステッカーは3種類ですキラキラ







MAROのシャンプーを買うと


抽選で貰えるパジャマ


オスリンが着てるのをインスタで見て







あ…シャンプー買ってねぇわ魂が抜ける


と、チーーーーーンとなりましたハートブレイク



結局、Amazonでシャンプーを


追加購入するっていうね昇天



15日に届くらしい花



届いたらシャンプーのボトルに


King Gnuのステッカーを貼って


写真を撮って申し込む予定です音譜



パジャマorポスター当たれぇぇぇ泣き笑いお願いキラキラ


あと持ってない3種類目のステッカーが


当たりますように泣き笑いお願いキラキラ