こんばんは、リロです


長女いち小学4年生

10歳0ヶ月2日目ハート


次女ぴぃ小学3年生

9歳1ヶ月1日目ピンクハート


ぴぃが、お友達に

お手紙を貰ったみたいで

嬉しそうに見せてくれましたスター






お友達、絵が上手だねニコニコ飛び出すハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまオカメインコハリネズミ


仕事中、小学校から電話があり

嫌な予感しかないので

恐る恐る出てみたら

ぴぃの担任の先生からで


来年度、PTAの学級委員

が、できるかどうかの確認連絡でしたびっくりマーク


今年は小4いちの学級委員を

引き受けて広報委員をしているので

来年も引き続き、今度はぴぃの学年で

広報委員をやる形になりそうです花


広報委員が一番楽だと聞いていたので

小学校のPTA活動は、子供達2人分

楽に終わりそうでホッとしていますDASH!


あとは委員長、副委員長を

くじ引きで引かなければびっくりマークの話ですがね昇天


今年の広報活動は、3回しか

集まりがなくて楽だったから

来年も頼むよー真顔お願いキラキラ


あ、明日は今期最後の

広報委員の集まりだ…


無事に終わりますように真顔お願いキラキラ