こんばんは、リロです


長女いち小学4年生

9歳11ヶ月30日目ハート


次女ぴぃ小学3年生

9歳0ヶ月29日目ピンクハート



明日は、小4いちお誕生日なので

毎年恒例キラキラ子供達が自分で

ケーキを作りましたバースデーケーキキラキラ






見た目はアレだけど泣き笑い

美味しくて、あっという間に

完食でしたよ花






いち10歳おめでとうクラッカー







誕生日当日、King Gnuの大阪ライブに

行ってて、さらに翌日から

インフルにかかってしまったため

お祝いがなぁなぁになっていた

小3のぴぃのお誕生日も
(1月14日生まれ🐣)

一緒にお祝いしましたクラッカー






ぴぃ9歳おめでとうクラッカー


誕生日プレゼントプレゼント

先日あげたパチェリエと

現金が良いとのことで

5千円ずつあげましたお札


また今年1年、健康に

すくすく育ちますようにおすましペガサス乙女のトキメキ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇ピンク薔薇


あと今日は、私が仕事の間ばぁばが

子供達を大きな公園へ

遊びに連れていってくれましたスター












楽しかったようで良かったです音譜