こんばんは、リロです


フライングのクリスマスケーキショートケーキキラキラ





長女いち小学4年生

9歳10ヶ月10日目ハート


次女ぴぃ小学3年生

8歳11ヶ月9日目ピンクハート


昨夜お月様あまり眠れず



寝不足で入浴介助をしたら

仕事の途中で気持ち悪くなってしまい

職場の方に迷惑をかけてしまいましたあせる


浴室は、暖房が効いて

サウナみたいに暑くて息苦しい中

25人ほど入浴介助するからね…ネガティブ

利用者さんは寒いかもだけど

スタッフのために換気して欲しいです汗


午後からは回復花

頑張って働いてきましたにっこり


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座


あと、休憩中に

クリスマスプレゼントプレゼントとして

注文しておいたゲームソフトが


売り切れている


とのメールを発見びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲロー


受信日20日びっくりマークびっくりマーク

全く気付かなかったーゲロー


小3ぴぃがサンタさんサンタ

お願いしている




スプラトゥーン2びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんで古いゲームなんはてなマークはてなマーク滝汗

どこにも2の新品売ってないぞよはてなマークはてなマーク滝汗


サンタサンタはいないびっくりマーク

店に売ってるものを頼みなさいびっくりマークびっくりマーク

とバラすかびっくりマークはてなマーク滝汗


…なんかサンタの絵サンタ

おじさんじゃなくて女性だし

なぜか私に似てるんだけど


もしかして正体知ってるはてなマークはてなマーク


怖くて私からは聞けないけど滝汗

ぴぃは頭が良いからなー🤔


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇ピンク薔薇


仕事帰りにゲオに行って


スプラトゥーン2の中古

GETしましたびっくりマークびっくりマーク


新品はやっぱりなかったあせるあせるあせる


クリスマスプレゼントプレゼント

中古品かぁ…真顔

欲しい物で喜んでくれたら

何でもいっか星


安すぎたから、全く欲しがってないけど

私が欲しくて🤣

ルイージマンション3も中古で購入キラキラ


小4いちのリクエストはサンタプレゼント

ポケモンのスカーレット





こちらはネットで新品をGET済みグッキラキラ


喜んでくれるといいなドキドキドキドキドキドキ