こんにちは、リロです



今日は、King Gnuのドームツアー

当落発表日ドキドキドキドキドキドキ





晴れクレカのアプリを見たら


利用可能額が昨日よりも


34,980円少なくなっていましたびっくりマーク



ポーン


もしかしてこの金額は…


ファミリー席か


スタンド席の


チケット代金なのではびっくりマークはてなマーク



と、変に浮かれ気分で


仕事をしていた午後15時33分



落選メールが届き


撃沈無気力魂


上矢印仕事しろよ泣き笑い




今日は、利用者様MAXで超激務びっくりマーク


さらにリーダー担当で


わちゃわちゃしていたわたくし…



全滅でした悲しいダッシュ


もう頑張れません悲しいダッシュ



と、他のスタッフさんに愚痴りながら


利用者様を送迎中車ダッシュ


上矢印だから仕事しろって泣き笑い



午後16時55分


当選メールが来ました泣き笑いお願いキラキラ




名古屋2日目


ファミリー席にて参戦ですびっくりマーク目がハートキラキラ






落選メールと、当選メールって


1時間くらい誤差があるのですねあせるあせる



今日は、朝から気分が上がってアップ


底辺…いやマイナスまで下がってダウン


からの急浮上でしたアップアップアップ



仕事をしながらメールを見てたので


全部落選したかと思ってましたあせるあせる



SS席は外れちゃったけど


ファミリー席で、子供達と


また爆上がりアップアップできるのを


心から楽しみにしています音譜



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座



送迎中に車ダッシュ当選メールが来たときに


すっごいタイミングでラジオから


硝子窓が流れてきましたびっくりマークびっくりマーク






GNUの神様、絶対に見てますよねびっくりマークびっくりマーク


なタイミングに、びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


少しラジオの音量を上げさせてもらい


嬉し涙を堪えながら利用者様を


無事に送り届けましたよ泣き笑い



神様びっくりマーク


GNU様びっくりマークびっくりマーク


お席をご用意してくださり


ありがとうございます泣き笑いお願いキラキラ



今度こそ、始めから終わりまで


GNUライブに参戦できますようにスター