こんにちは、リロです



星星星星星星星星

長女いち小学3年生

8歳8ヶ月28日目ハート

次女ぴぃ小学2年生

7歳9ヶ月27日目ピンクハート

星星星星星星星星


今日は、仕事がお休み花


天気が良いので晴れ

布団でも干そうかなはてなマーク

いちの毛布を持ち上げたら

あれあんぐりはてなマークなんか濡れてるはてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマーク…にしては

ずいぶん濡れてるあせるあせる


もしかして嘔吐したはてなマークはてなマーク

いや、でも特に具合悪いとは

言ってなかったしなぁはてなマークはてなマーク知らんぷり

まぁ、干しとくか…

と、特に気にしてなかったんですが
上矢印気にしろよ泣き笑い

学校から帰ってきて

お風呂に入るときにぴぃ

驚き『いっちゃんのズボンが
なんかおしっこ臭くて、濡れてるびっくりマーク

と発見してくれましたあせるあせるあせる


いちは、夜尿症はてなマークぽくて

まだオムツをはいて寝ているんですが


昨夜、オムツをはくのを

忘れたらしく

大量のおしっこ漏れびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私に言えなくて、隠していましたむかつきむかっ


今日朝から洗ってたら

乾いたのに、午後15時から洗濯か…

乾かんわーーーむかつきむかつきむかつきむかっむかっむかっ


ずぶ濡れのズボンと

毛布、布団は発見したんですが

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

パンツがないっっっ驚き


どうやら、怒られると思って


濡れたパンツをそのまま

学校にはいていったらしいむかつきむかっ


馬鹿野郎むかつき物申すむかつき物申すむかっむかっむかっ


上矢印今朝撮った写真



お尻が浮くように座ってたから


変な座り方だなと思ってたけど


パンツが濡れてたから


地面に座らなかったのか…



馬鹿野郎むかつき物申すむかつき物申すむかっむかっむかっ



ばぁばに話したら


早く病院に行った方がいい


と言われましたあせる



夜尿症…


自然に治らないかな…