こんにちは、リロです



星星星星星星星星

長女いち小学3年生

8歳7ヶ月9日目ハート


次女ぴぃ小学2年生

7歳8ヶ月8日目ピンクハート

星星星星星星星星


先日、ぴぃがメガネっ娘になり




それを見ていたいち


メガネが欲しいとうるさい言うので


(わざと目を悪くしたら嫌だし汗


伊達メガネを楽天でポチッと


購入しましたメガネキラキラ



下矢印こちらを購入ドキドキドキドキドキドキ



パジャマ姿なので


おしゃれに全く見えないけど泣き笑い笑


本人は大満足のようですニコニコ飛び出すハート





口コミで、小3の子に


ジュニアサイズがぴったりキラキラ


記載されていたので買ったんだけど


いちには、ちょいと大きかったかもあせる


まぁ、家でしか付けないだろうから


何でもいいんだけどね泣き笑い



いちに言われて気付いたんだけど


私がかけてるメガネとそっくりびっくりマークびっくりマーク





指さしの方が、いちの伊達メガネメガネ


並べると間違えるよ〜笑い泣き笑笑笑