こんにちは、リロです



Happy  Birthday 自分バースデーケーキラブラブ

38歳になっちゃいました泣き笑い


子供達が、お誕生日おめでとうキラキラ

チョコレートの箱をくれたので




わーニコニコ飛び出すハートと開けたら

手作りのチョコが入ってたよびっくりマーク





違う意味の手作り爆笑笑笑笑


星星星星星星星星


ばぁばに、お寿司屋さんの

お寿司寿司を買ってもらったんだけど




私が仕事から帰ったら

子供達が、私のお寿司のパックから

いくらやまぐろを

抜きとって食べたらしく

代わりに、イカや貝が

補充されていました泣き笑い笑


ばぁばの分から

補充してくれたらしいあせる


あと誕生日、30歳を過ぎた頃から

自分の年齢が分からなくなってきました泣き笑い


今年は、健康診断を受けたときに

受診表に年齢が書いてあったおかげで



38歳になることが分かりましたよ泣き笑い


年取りたくなーいハートブレイク